2009年01月27日

bocoカバー

先日紹介したベッドのboco。
勿論ちゃんとしたカバーは売っているんだけど、
なんとなく自分でカバーリングしたくて例のプードルファーで作ったの。
この生地、ボロボロとファーが飛び散ってね、大変なんですょΣ( ̄ε ̄;|||・・・

でも、そんな親の苦労を知ってか。
こんな姿でくつろいでいるのを見ると嬉しくなるけどね(。-_-。)ポッ

DSC_090118183200-01.jpg


あ。ちなみに。
まとめ買いが好きなあたしはもう1色の生地もお買い上げ。
bocoカバーとそれぞれのパーカーも作成してみましたexclamation
その着画はまた今度〜Hello

DSC_090120081036-03.jpg

そそっ。不景気の波が押し寄せててね。。
あたしの(ってか全員ね)給料も2月から若干カットになるの。
無駄遣いはマジで控えようと思うあたしでした..

ニックネーム 茶衣&碧衣 at 21:30| Comment(16) | TrackBack(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする