2009年01月26日

boco

最初はソファーへの上り下りを禁止されていた茶衣。
でも、やっぱり上り下りしちゃうんだよねぇ(_ _lll)ァハハ・・・

茶衣だけの時はそれでもまだ良かったんだけど。
碧衣が来てから、何でも茶衣の真似をしてソファーに飛び乗ろうとするもんだから困ったあせあせ(飛び散る汗)
ホントの気持ちとしては「ダメっパンチと教えたいけど。多分無理。
なので怪我をする前にアイテムを投入することにした..
(こうゆうところがダメな親なのだろうネ。。)


ベッドにはSTEP過去ログ参照を利用しているので、茶衣はこれを使うのに慣れている。
ってことで同じものを買おうか迷ったが。
正直リビングにこの大きさはジャマぁ(´`)=3

なので、ベッドとしても使えるbocoを購入。
勿論、ソファーに合わせてアイボリーをチョイスGood

DSC_090114080106-01.JPG

まだまだソファーとの高さがあるので完璧exclamation×2とは行かないけど。
少しでも腰への負担が軽減してくれることを祈ります。。






でもね。

ニックネーム 茶衣&碧衣 at 20:06| Comment(15) | TrackBack(0) | あいてむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする