2009年01月19日

上か下か。

ちょっと話を変えますが。

以前も並んで寝ている茶衣&碧衣を紹介したけど。
今回は抱っこされて寝ているこちらの写真。

DSC_090103132928-01.jpg

はい。この体制だと茶衣も大人しくなるんです。


”この体制”、そう。
茶衣は自分が上に乗られるのはなのですが、自分が碧衣の上に乗るのは×なの。
小さくて安定感が悪いからか。
下にいる方がうちらと接する面積が広いからなのか。
理由は謎ですが。(ー`´ー)うーん
なので抱っこする時やひざの上でくっついて寝る時はこの順番になりますー(長音記号1)
あたしだったら。上に乗られる方が嫌だけどなぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム 茶衣&碧衣 at 20:06| Comment(10) | TrackBack(0) | そのほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする