2009年01月15日

ぴ、ピンク...

懲りずにチャレンジしました、碧衣の服ブティック
と言ってもメインの生地はまたもや茶衣の残り物。
で、袖とリブにピンクを使ってみましたょ手(チョキ)

DSC_090112133536-02.jpg

ん・・なんか微妙たらーっ(汗)

DSC_090112133612-01.jpg

諦めず何枚も撮影してみたけれど。
やっぱり微妙なのよぉバッド(下向き矢印)

茶衣と違って濃い目のカラーだからか淡い色はあまり似合わない気がするんだけど気のせい?
同じピンクでももっと濃いはっきりした色ならいいのかしら。

確かに今家にある生地は茶衣に合わせて選んだ奴だからねぇ
と言うことで。
親ばかなあたし、早速新しい生地をチェック&ポチポチしてしまったのでした。
んー。今月も散財だよil||li(つд-。)il||li

DSC_090112133728-01.jpg

「あたちに似合うものをよろしくるんるん

ニックネーム 茶衣&碧衣 at 22:48| Comment(21) | TrackBack(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする