2009年01月11日

病院へ

昨日のことですが。病院へ行ってきましたexclamation
とは言っても別にAワンとも元気ですよ。
今回病院へ行ったのは碧衣の3回目のワクチン注射の為。

本来は年末が予定日だったんだけど。
あたしの仕事と病院の休みなどが合わなくてちょっと遅くなっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

さて初病院の碧衣。
診察台に乗せられたらブルブル震えていたけど、
ホント逃げ回るε===(っ≧ω≦)っ 茶衣に比べたら全然オリコウさんGood
すぐにチクっとして終了でしたっ

DSC_081223220822-01.jpg

半日以上経過したけど、今のところアレルギーのような反応もないし。
これで一安心かな?


あと2週間くらいすればオサンポも解禁るんるん
お外ではどんな風になるのか今から楽しみですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
お近くのお友達の皆さん、お散歩決定になったら遊んでくださいねぴかぴか(新しい)

ニックネーム 茶衣&碧衣 at 09:07| Comment(7) | TrackBack(0) | そのほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする