2009年01月06日

3分間ハンドメイド

そそっ。
すっかり書くのを忘れてしまっていたネタですが。
以前、茶衣がリラックスして寝ていたベッド。

こちらは茶衣の3回目の誕生日の時にmihoさんから頂いたリネンベッドなんです。


DSC_090106081320-01.jpg

リネンベッドって洗えるって歌われていますが。
面倒なあたしにはどうしても「乾きが悪いんじゃ..」と言う不安があって。
でも汚れるのは嫌だし、ってことで。
買った布で簡単カバーを作って使っているんです手(チョキ)

これ、ホント買ったままの布の3辺をロックミシンで。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!( ^^)ノノ
と縫っただけの代物。
簡単B分間ハンドメイドですよぉ〜グッド(上向き矢印)


DSC_090106081320-01.jpg


でも、でもね。
このリネンベッドあたし的にはデザインも可愛いしシンプルで。
めっちゃ好みぴかぴか(新しい)なんだけど。
碧衣がやってきてからはどうも狭いみたいで。
Aワン一緒には寝れないみたいなんですよねぇたらーっ(汗)
なので、もう少し大きいサイズを購入しようか検討中なのでした。

リネンベッド使ってる皆さん、ワンコのサイズ&ベッドのサイズ教えてくださいませHello

ニックネーム 茶衣&碧衣 at 19:39| Comment(21) | TrackBack(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする