2009年01月04日

初湯

違うネタをupしようと思っていたけど・・あせあせ(飛び散る汗)
ちょっと出来たてカメラを先に載せちゃいます(●`・ω・´●)モキュ♪

それは。
本日、碧衣初の”お風呂体験”ですグッド(上向き矢印)

DSC_090104204616-01.jpg

風呂場に連れて行ったら・・
茶衣とおなじく逃げ出しそうな勢いでした(ノc_,・;)ハア・・・
どうもうちの子たちはお風呂は好きじゃないみたい。
でも、留守番中うんPまみれになっていたりで臭いんだもんどんっ(衝撃)
洗わないわけにはいかないのよねぇ

DSC_090104205226-01.jpg


ただ。何をされるか分かっていないからか。
まだ茶衣よりは大人しかったらしいよ顔(汗)
ドライヤーは同じように暴れていましたが、ね..
早く慣れて欲しいもんだわっダッシュ(走り出すさま)

ってなんだか。めちゃめちゃぶちゃいくなお顔になっているねふらふら

ニックネーム 茶衣&碧衣 at 21:31| Comment(30) | TrackBack(0) | そのほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする