2009年01月03日

嬉しいお年賀

昨日の事ですが・・
年明け早々嬉しいお年賀プレゼントが届きましたよー(長音記号1)
頂いたのはこちら下

DSC_090103084626-01.jpg

送り主は大好き黒ハートmeeちゃんからです☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

カッコいい系なおもちゃやオヤツのツメアワセ&アクセを頂いちゃったlょ。
ホントいつも素敵な贈り物を★-(・ε・`ALL Thank You!´・з・)−☆

茶衣はおもちゃを壊さない子だったけど。
チビ碧衣はクラッシャーの素質でね、おもちゃの綿を出しちゃっているの・・
だからとっても助かるのでしたグッド(上向き矢印)


DSC_090103122518-01.jpg

頂いたアクセ付けてみたけど、どうかな?似合うかな。
アクセって結構多いけど。
この手のサイズ調整って始めて見た目ヮ。
結んであるタイプだとゆるくなって下がってきちゃうからこれってGoodかも。
これから増えるといいなっ(*・ω・)(。。*)ぅん




そそっ

ニックネーム 茶衣&碧衣 at 13:23| Comment(20) | TrackBack(0) | いただきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする