2009年01月01日

Un Próspero Año Nuevo!

皆さま、Un Próspero Año Nuevo! (明けましてオメデトウ!)
素敵な年明けを楽しんでいらっしゃるかと思いますぴかぴか(新しい)


DSC_081230132718-01.jpg

今年1年。
皆さまにとって素晴らしい年である事を心から願っておりますo(@^◇^@)oワクワク
そしてまた我が子共々仲良くしてくださいるんるん


我が家も賑やかな年明けでしたー(長音記号1)
チビ碧衣はご覧のとおりペットボトルのリサイクルを楽しんでいるしあせあせ(飛び散る汗)
今年はこの子がどんな成長をするのか。
楽しみの1つでありますグッド(上向き矢印)

そして。4年間一人っ子で甘えて育った茶衣
どんなお兄さんになるのか、そして他のワンコとの接し方が変わるのか。
こちらも見物であります(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


とりあえず、年末。
微妙な距離でくつろぐ22ワンを撮影できたので、今年初のお披露目と致します。。

DSC_081230131140-01.jpg


あ、ちなみにこの生地は・・
先日皆さんがチョコタンにはオレンジが似合うexclamation×2との意見が多かったので。
以前頂いてまだヌイヌイしていない生地を当てて見ておりました。
(すっかり布団のようになりましたが..)
どうでしょ、オレンジ行けますかねぇ?

こんなオバカ一家ですが。
2009年もよろしくお願いいたします(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく

ニックネーム 茶衣&碧衣 at 18:00| Comment(20) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする