2008年11月29日

とほほ..

いやぁ〜。気がつけばすっかりご無沙汰しております..

最近、ホントレスも遅く、訪問も出来ていなくてごめんなさい(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
コメは嬉しく、読ませていただいていますし、
皆さんの日常も楽しく読み逃げさせていただいております。

月末の繁忙期&嬉しいことに頂いたオーダーなどに追われておりまして
まだしばらくお邪魔できないと思いますが、ご了承下さいね〜
落ち着いたらまたゆっくりオジャマさせていただきます(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚


DSC_20081123134604.jpg

ニックネーム 茶衣&碧衣 at 12:12| Comment(11) | TrackBack(0) | otro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

ハルがアキへ..

朝方は小雨だった3連休2日目。
お昼近くから晴れ間が見えてきたので喜んでお出かけー(長音記号1)
行き先はいつものカフェ喫茶店

DSC_20081123134528.jpg

出かける前は心配だったけど。お庭も乾いて遊べたよぴかぴか(新しい)
で、今日カフェに出かけたのは・・
ハルから逢う約束をしていたけど
なかなか都合が合わず逢えずにいたこの方に逢う為なんですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク



誰だと思う?
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 22:05| Comment(22) | TrackBack(0) | Outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

久々のデート

空が青ーーーーく晴れた3連休の初日。

DSC_081122132808-01.jpg

いつも通り公園に遊びに行ってきましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
勿論することは・・
これまたいつも通りのサッカー遊びだけどねっあせあせ(飛び散る汗)

DSC_081122132748-01.jpg


でも、いつもと違ったことがあるの。



それは・・
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 07:02| Comment(10) | TrackBack(0) | Outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

4年目もアリガトウ

今日は大切な記念日。

そう、4年前の今日、茶衣が我が家にやってきた日。
初めてあたしと相棒が茶衣と出会った日。

この日を境に、あたし達の生活は180度変わった。
楽しいことも、苦しいこともたくさんあった。
でも、茶衣の元気な笑顔をみれば、すぐに嫌なことなんて飛んでいった。
たくさんの笑顔を貰った。

そんな大切な我が子、茶衣。
4年目の記念日を無事に迎えさせてくれてありがと。
これからも、ずっと一緒だよ黒ハート



DSC_081119080622-01.jpg
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 21:30| Comment(18) | TrackBack(0) | Artículo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

リメイク、再び..

大分前に作った雪の結晶パーカー。

DSC_081031204704-01.jpg

一度ミシンを出すと面白くて作るんだけど。
仕舞うと途端にやる気がなくなるのよねσ(o-*)フゥ

DSC_081031204652-01.jpg


でも、お友達のを見てたりして、またちょっとやってみるかexclamation
気分が出てきたので。
先日お出かけした際にこちら下をお買い上げぴかぴか(新しい)

DSC_081115184954-01.jpg

あい。子供服ですわ。
久々にリメイクにチャレンジしようかな〜って感じですグッド(上向き矢印)

近くのお店に可愛い子供服が売っているところがあるんだけど。
これが結構いいお値段するのよっ顔(え〜ん)
なのでたまたま寄ったアウトレットでお買い上げ。

自分のものよりも我が子のものを優先してしまう親ばかなあたしなのでしたー(長音記号1)
そして・・一体出来上がるのはいつなんでしょ?
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 21:31| Comment(17) | TrackBack(0) | hecho a mano | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

FLAVA DAWG'Sと頂きもの

upが遅くなってしまいましたが。。
先日茶衣が着用していたお洋服ブティック

DSC_20081115150022.jpg

こちら。
先日東京でもお逢いした大好きなオトモダチ
meeちゃんに作っていただきましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

結構好みの似ているmeeちゃん。
「あたしが好きそうなもの」と言うことで選んでくれたのるんるん
うんうん。めっちゃあたし好みでカッコ可愛い顔(メロメロ)さすがだよっGood

DSC_20081115150050.jpg

茶衣もご機嫌だよぉv(*'-^*)-☆ good!!

これはないけど・・
meeちゃんの素敵なお洋服はこちら『FLAVA DAWG'S』で買えますので
ぜひぜひ覗いてみてくださいね〜Hello


それから。
東京オフで頂いたプレゼントの品々も紹介しましょ。

DSC_081116123558-01.jpg

こんなに可愛いおもちゃやおいしそうなオヤツを頂いちゃいました。
今回は・・あたしも社員旅行のついでに遊びに行く、と言う形だったため
皆さんにお土産を持って行けないのでなしにしようね!
って言っていたのですが。
”お留守番の茶衣に”とお気遣い頂いて仕舞いました。
本当にアリガトウございます[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
お時間を作っていただいただけでなく、申し訳ないですぅゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 20:22| Comment(14) | TrackBack(0) | Artículo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

素敵な兄妹

写真は先日の続きですが。。


『素敵な兄妹』とは勿論れおーりさん宅のレオンち&ユウリちゃん。

血のつながりはないけれど。お顔立ちもそっくりで、とっても仲良し。
ユウリちゃんがワンワンしちゃうと「ダメだよ」って注意するしっかりな一面もあるレオンち。
でも、いざユウリちゃんと離れてしまうと不安で哀しそうになったり。

そんな優しいお兄ちゃんが大好きなユウリちゃん。
並んでいる姿もとっても可愛いです黒ハート

DSC_20081115144814.jpg

兄妹だけど、恋人黒ハートにも見えちゃうAワンなんですよね。
こんな見詰め合う姿もとっても素敵でしょ?

DSC_20081115144842.jpg

何を話しているのかな、なんて思っちゃいます。





でも。
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 00:03| Comment(13) | TrackBack(0) | Outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

モデルさん

先日↓の公園のつづき。

一緒に行ってくれたのは、はい。いつものお友達。
れおーりさん宅のレオンち&ユウリちゃんexclamation

落ち葉の絨毯で一緒に並んで撮影できるほど仲良しになったよ手(チョキ)

DSC_081115145518-01.jpg

って言いたいところだけど。
モデル向きー(長音記号1)なレオンちとユウリちゃんはさすが。
バッチリモデルをしてくれましたよClap

せっかくなので立派なモデルさんの紹介ですぴかぴか(新しい)
(いつも通り写真はクリアで大きくなりまふ)



まずは..
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 06:44| Comment(15) | TrackBack(0) | Outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

秋の足音

前回の記事ではまだまだ緑だった葉っぱ。
今日出かけたらもうすっかり秋紅葉の気配になっていましたー(長音記号1)

DSC_20081115143212.jpg

季節の移り変わりってホント早いですね。


明日から天気が崩れる、との予報が出ている仙台ですが・・
お天気が悪くなる前にお出かけしてきましたよぉ(*^-゚)vィェィ♪

その様子は・・また写真を整理してupさせて頂きますたらーっ(汗)


ニックネーム 茶衣&碧衣 at 18:52| Comment(6) | TrackBack(0) | Outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

ご機嫌な笑顔

すっかり日付が過ぎてしまった写真ですが・・

アウトレットに行く前に遊びに行った公園。
気持ちのいいお天気でした〜わーい(嬉しい顔)

DSC_081025145056-01.jpg
(青空とグリーンっていいよねっ)


ですが。
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 22:10| Comment(15) | TrackBack(1) | Outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

関東、再進出!

先日記載したとおり。
週末、社員旅行で関東に行ったのでせっかくならお友達と遊ぼう!
計画でたくさんの素敵な仲間に会ってきました。ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪
3オフ分まとめてupしちゃうので普段短文のあたしですが、
めっちゃ長くなりまふ。。

あたしのオフはここから始まった!

DSC_081108135334-01.jpg

(紹介するお名前は全て昇順にしておりまふ)



長文でもよければ..
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 22:02| Comment(40) | TrackBack(0) | Outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

お留守番

以前お話しておりましたが。週末。
社員旅行でディズニーランドに行ってきましたるんるん

せっかくなので、とたくさんのお友達に声をかけ、
ハジメマシテのお友達や、何度目ましてかのオトモダチに逢い、
楽しい時間を過ごさせていただきましたO(≧∇≦)O イエイ!!

(写真はおいおいupさせて頂きます。。)

遊んでくれた皆さま。
楽しいひと時をアリガトウございました。
また行く際はぜひぜひ遊んでくださいねっハートたち(複数ハート)



さて、そんな遊び呆けた週末。
我が子は相棒とオリコウにお留守番してくれたようです。
お疲れ様Hello

DSC_081101174536-01.jpg

(テーブルの下で遊んでいたので..PCのコードが写っていますが気にせずに〜)
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 21:12| Comment(24) | TrackBack(0) | Outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

陽だまりの中

ポカポカ晴れの日差しの中。
何かを求めてウロウロしていたので。

DSC_081012094436-01.jpg

フローリングの上にクッションを敷いてみた。
すると。
案の定、上に乗っかりまったりし始めた。
しばらくそのままにしていると。

DSC_081012094534-01.jpg

すっかりリラックスで寝始めちゃった眠い(睡眠)
日差しも暖かくて気持ちいいんだろうね〜


見ているとこっちまで眠くなっちゃうね。
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 19:18| Comment(27) | TrackBack(0) | otro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする