2008年09月16日

連日ですが..

ちょいと事情が変わりまして・・
2日連続でcafeに行っちゃったよ、あたし顔(汗)

この日ご一緒したお友達は・・

DSC_080915133900-01.jpg

はい。何度か登場している双子ヨーキーのルキレビちゃんexclamation
パスタを狙って舌がチロリしているのがとっても可愛かったるんるん
でも、それ。人間用だから食べちゃダメよぉ〜

そして、チワワのCain君ははじめまして。
真っ白い毛がきれいだったね。
でも・・おっかないのかな。壁のかわいいであまり出てきてくれませんでした〜

あとは。
はい。先日お預かりしていただいたれおーりさん宅のレオンち&ユウリちゃん。
(ユウリちゃんのまともな写真がなかった・・ごめんね)
レオンち、この日は一杯走ってくれて・・
長いお耳を風になびかせて優雅に走ってくれました〜



そうそう。
レオンちもユウリちゃんも逢うと熱烈歓迎黒ハートしてくれるんです。
なので近すぎて写真を撮るのが最近難しいような・・気のせいかしら。


それから。
この日は、これまたハジメマシテのチワワちゃんがいました。
このチワワちゃんはとっても元気一杯exclamation
茶衣も尻尾巻いちゃうくらい走り回っていたよ〜

DSC_080915134208-01.jpg

でも、一緒にオヤツゲッターズになったり。
楽しそうにしていましたるんるん

中でも撮影した写真で一番嬉しかったのは

DSC_080915160012-01.jpg

おもちゃを追いかけ一杯走り回ってたレオンちとおもちゃの取り合い!
ボール以外のおもちゃにはほとんど見向きのしない茶衣なのに、
レオンちが遊んでいたから気になったのかな?
滅多にないワンズとの触れ合いでした〜Clap

やっぱりこの間長い時間一緒に過ごしたので心許しているのかもしれないね。
こうやって一杯遊べるようになってくれるといいなぁ〜と思うあたしなのでした。



ニックネーム 茶衣&碧衣 at 20:21| Comment(21) | TrackBack(0) | Outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする