2008年09月14日

MFにチャレンジ!

またもや走る茶衣の写真・・(いつも通り、クリックで大きくなりまふ)
DSC_080913141018-01.jpg
楽しそうでいいんだけど。
「他にすることないの?といつも思ってしまうあたしなのでしたダッシュ(走り出すさま)

ちなみに。真ん中の写真。
バッチリフォーカス合ってたら面白い写真だったのになぁ(_ _|||)


ってそれは置いといて。
今回初めてチャレンジしたのがこちらグッド(上向き矢印)

DSC_080913141344-01.jpg

あ、写真そのものは面白みもないんだけどたらーっ(汗)

今まではAFしか利用したことがなかったあたし。
せっかくなので色々試したいexclamationと思い初めてMFにしてみたのょ手(チョキ)

茶衣のように動く被写体には絶対に無理な話だけど、
こうゆう被写体ならたまには練習すると面白いかも〜るんるん
と思ったあたしなのでした顔(イヒヒ)

なので。ちょっと記念にUPしとこっと。

ニックネーム 茶衣&碧衣 at 07:10| Comment(10) | TrackBack(0) | Cámara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする