2008年09月01日

ハコノリでGO、GO!

色々悩んでお願いしてたものが届きましたぴかぴか(新しい)
それがこちら下

DSC_20080830124640.jpg

はい。茶衣のカートなんです。
せっかく届いたので部屋の中で組み立ててちょっぴりお試ししてみました。

DSC_20080830124702.jpg

さすが、元々カート好きなだけあってご機嫌るんるんで乗っております。
が・・そんなに身を乗り出すと危ないんですけどぉ(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

ってそんなあたしの心配は知らず。
上を閉めても珍しくおくつろぎ。
茶衣は気に入ったようなのでいいけど・・C= (-。- ) フゥー

DSC_20080830143146.jpg

放っておいたら寝ちゃうかも?って感じでしたぁ


実は色々あってお買い上げするかはまだ考え中なのでした。
なので今は畳んだまま部屋に放置されてます〜ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム 茶衣&碧衣 at 21:07| Comment(42) | TrackBack(0) | Artículo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする