2008年07月20日

久しぶり〜

今日は久しぶりなオトモダチと逢ってきました。
それは・・もうおなじみかな?こちらの可愛い子ですグッド(上向き矢印)

DSC_20080720151838.jpg

はい。茶衣の大好きなchocoちゃんです。
moaちゃんが生まれてなかなかゆっくりお外に出れないとのことで
久々にcafeデートしてきましたよ。
で、mihoさんから茶衣のお誕生日にってことで素敵なプレゼントを頂いたのですが・・
まだ撮影していないのでそれは今度紹介させてくださいね。


cafeでは・・
これまた久しぶり〜な可愛いお友達がいたので
お写真撮らせていただきましたよグッド(上向き矢印)

DSC_20080720161508.jpg
3度目?4度目かな?
のヨーキーのルキア&レビンちゃんに(双子ちゃんなのでそっくりでしょ?)

DSC_20080720162948.jpg

チワワのアニャ&モニュちゃん黒ハート
ホント小さくて、2ワン抱っこしても軽い軽い!
いいなぁ〜と思ってしまったあたし(^▽^;)


実は今日のcafe、TeaTreeさん。
OPEN1周年と言うことでBBQが開催されていたんですexclamation
なので他にもたくさんのお友達がいたのですが・・
まぁ、いつもの事。
おしゃべりに夢中なあたしはまともな写真はなかったので省略させていただきましたバッド(下向き矢印)

かわいそうなので、いちおー我が子の写真を1枚だけ。

DSC_20080720153346.jpg

お祝いのお花かわいいと一緒にちゃっかり撮影顔(ペロッ)
茶衣にしては珍しく動きのないおすまし写真でしたぁ〜


夕方には帰る予定でしたが・・
すっかり話し込んでしまい気が付けば閉店時間を過ぎておりましたw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
オーナーさん。毎度の事ながらすいませんバッド(下向き矢印)

と言うことで、明日に備えて今日は早めに眠い(睡眠)させて頂きまふ。

ニックネーム 茶衣&碧衣 at 22:18| Comment(25) | TrackBack(0) | Outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする