2008年07月14日

予習

暑かった日曜日の話。

今週末に備え、久々に練習をしてきました。
勿論、被写体はこの方。

DSC_20080713143826.jpg

あ、頭が濡れているのは暑そうなのでお水で濡らしてあげたから顔(イヒヒ)

で、最近撮影していなかったシャッタースピードでの撮影。
そしたらこんな面白いのが撮れたわ

DSC_20080713143530.jpg

なんかこの片足だけってのがちょっとオマヌケで笑えない?
偶然のショットって面白〜い。

そして、久々に撮影したのがこちら。

DSC_20080713210336.jpg

はい。なかなか上手く行かない流し撮り。
久々にやったら・・
やっぱりタイミングを掴むのが難しく。
練習って日々やらないとダメなのね〜って感じでしたたらーっ(汗)

口ばかり動かしていないで真剣に手も動かさないとね(_ _|||)

ニックネーム 茶衣&碧衣 at 20:30| Comment(44) | TrackBack(0) | Cámara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする