2008年07月13日

チャレンジから逃亡へ..

突然ですが・・この子だれでしょ?

DSC_20080712175416.jpg.jpg

(なんとなく古ぼけた写真風にしてみちゃった顔(イヒヒ))

ココでは実は初登場exclamation×2な子。
相棒の実家にいるゴールデンのバル(♂・3歳)。

はい。この週末ちょっとした用事があって相棒の実家へ行っておりました〜フゥ(o´Å`)=з
で、久々にバルにも再会。
年に2or3会くらいしか帰省していないうちらですが・・

茶衣にとってははじめてのご対面ではありませぇぇぇん。
ですが。
小雨だったりで一度も写真を撮ったことがなかったので
実は今回はじめての2ショットになったのでした手(チョキ)

さてそんな茶衣の様子・・

DSC_20080712175142.jpg

見ていないスキにちょっと勇気を出してクンクンしに行きましたが。
気が付いて追いかけられたらアウトどんっ(衝撃)
必死に逃げておりました〜顔(汗)

ま、あのビビリだった茶衣が自分の10倍もの大きさのワンコに
『挨拶に行こう』とチャレンジしただけでも褒めておきましょう。

そして・・
そんなバルから離れてちょっと一息ついた頃・・
忍び寄る間の手が・・・。


それは・・

ニックネーム 茶衣&碧衣 at 20:29| Comment(15) | TrackBack(0) | otro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする