2008年07月04日

saleの季節

あちこちsaleになっていますよね〜
この響き、嫌いじゃないけど・・
ついつい色んなもの買いすぎちゃうあたしにとっては
危険な季節でございますo┤*´Д`*├o アァー

はい。先日の事。
お友達からの情報を元にお店を覗いちゃったから大変exclamation
思わずポチっとしちゃいましたよ。
それがこちらるんるん

DSC_2008070182056.jpg

懲りずにAIさんのデニムですわぁ〜
(既にAIさんのデニム6着目かなexclamation&question)

だって、だってね。
この期間だけ全てが半額だったのよぉー(長音記号1)
こりゃ買わないわけには行かないでしょ。

って、ホントは欲しかったものが別の2着だったんだけど。
残念ながら茶衣のサイズは売り切れΣ(|||▽||| )
再入荷の予定も聞いたけど、在庫がないので無理そうとのお返事。
なので今回上を買いましたとさ〜

で、着用図・・
久々にコンデジで撮影したらかなり暗くなりましたがこんなかんじ。
めっちゃ嫌そうでしょ。テンションかなりバッド(下向き矢印)ですから。

PICT20080704190508.jpg


で、上の2枚。何が違うか分かるかしら?
裾をロールアップさせてるのとさせていないのの違いなの。
どうしても足の短いダックス。
そのままで穿くには裾が長いんだよねぇ〜
でもやっぱりそのまま穿いた方が形がキレイ!
このまま穿けるように足が長くなったり、しないかしら?(○゚ε゚○)プププー

ニックネーム 茶衣&碧衣 at 23:22| Comment(21) | TrackBack(0) | Artículo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする