2008年07月02日

レシピ

レシピってなタイトルですが..
残念ながら食べ物ネタではございません顔(イヒヒ)

またもや頂き物ですが・・
すっかりアップが遅くなったこちら。

DSC_2008061883730.jpg

れおーりさんとお友達の方はご存知だと思うけど。
れおーりさん作のワンコ撮影レシピなんですexclamation
イチデジの簡単な設定、使い方などが書かれていますー(長音記号1)
で、うちの子もモデルで使っていただいているので、
あたしもちゃっかり頂いちゃったの顔(ペロッ)

内容を読まないといけないのに・・
あたしは写真を見てニコニコしちゃっています。
こうだから上達しないのよね・・と思いつつダッシュ(走り出すさま)

で、一緒に頂いたのは前に画像で頂いた写真黒ハート
実はお気に入りで飾ってあるんだけど、
おバカなあたし、印刷したのが小さいサイズで。
それを知ったやさしいれおーりさんが大きなサイズで印刷してくれました。
勿論、小さいのとチェンジして新たに飾らせて頂きましたよ手(チョキ)

マスキングテープも買ったし。
他のお気に入りの写真とかも飾れるコーナー作ってみようかな?
なんて思っていますが・・
皆さん、写真って飾っています?

外国人の方は家族の写真とか飾ったり壁に貼ったり。
当たり前の光景だけど、日本ではなかなか見ない習性。
オシャレなディスプレイとかあったらぜひぜひ紹介してくださいねグッド(上向き矢印)
参考にさせていただきまふぴかぴか(新しい)


dl_line05.gif
そそ、そして昨日upしたワンピandずいぶん前に載せたリメイクタンク(こちら)。
なんとなく気が向いたので・・(すっごい気分屋ですから) σ(o-*)フゥ

7/5(土)〜販売したいと思いますー(長音記号1)
うちも残念ながら可愛い系はNGなので、カッコいい系が好きな方はタンクがいいかも?

ニックネーム 茶衣&碧衣 at 21:54| Comment(29) | TrackBack(0) | Artículo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする