2008年06月07日

アライモノ

ちょっとどぉ〜でもいい話ですが。

皆さんのお宅では、洗濯どうされていますか〜?
めんどくさがりなあたし。
結構洗濯機に突っ込んじゃっていたけど・・
最近はきちんと手洗いするようにしています。
でも。ただ手で洗うだけって汚れが落ちているか微妙だったりしませんか?
なので、洗濯用にこんなもの買いました。

DSC_2008060400440.jpg

懐かしい〜って思う年齢ではないですが・・。
洗濯板ですゎ。

うちのこ、ボール遊びした時って胸の辺りがめちゃめちゃ汚れるの!
なので洗濯機よりも部分洗い出来るこちらの方がいいのかも。

Digital Camera Fun
Created with dumpr.net - fun with your photos

(このサイト使うの久しぶり〜
最近使っている人少ないのであえて使用しちゃった^^)


お湯につけてある程度汚れを浮かせてから
洗うと生地も傷めにくいし、いいかも?と勝手に思っています。
興味のある方いらっしゃったらお試しくださいね〜


そそ。
これまで散々洗濯機で洗ってきたあたしが言うことでもないけど・・
色落ちとかの可能性もあるので、手洗いで別に洗うことをお勧めしまするんるん


■□追記□■
 あたしが買ったやつはこちらですー(長音記号1)
 Sサイズを使用してるけど・・あたし的には小さいかもたらーっ(汗)
 でも、ジャマにならないのはいい感じょ。
 気になる方はどうぞ〜Hello

ニックネーム 茶衣&碧衣 at 17:31| Comment(25) | TrackBack(0) | Artículo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする