2008年05月28日

公園で

仙台も緑がまぶしい季節になってきましたぴかぴか(新しい)

DSC_20080506140058.jpg

こうなると公園はたくさんの人でスペースが減少ヤダ o((>□□<))o ヤダ
それでも我が物顔で走り回る茶衣だから、人目につくらしく、子供が寄ってくるぅ
この日もやっぱり子供が寄ってきました*(^ω^@)
あまりシツコイ子とかは苦手なんだけど、ほどほどに遊んでくれる子は歓迎るんるん
ボールを蹴ってもらったりしたよ。


そんな中。
地面に這い蹲るような姿勢で、あたしはカメラの腕を磨くべくカシャカシャカメラ

DSC_20080506141248.jpg

相変わらずこの流し撮り。上手く収めることが出来ませんたらーっ(汗)
んー。難しい。


そしてこちらも。

DSC_20080506134942.jpg

止まっている被写体なんだけど・・
色の出し方とかなかなか思うように行きませんil||li(つд-。)il||li
ちょっと明るすぎた気がします。のでちと手を加えて

DSC_20080506134942_edit.jpg

パソコンモニターや好みにもよるんだろうけど。あたしにはこのくらいの方が好みです黒ハート
(茶衣の顔ら辺はまだ明る過ぎで気になるけど・・)


今は撮影した後、補正したり修正したり出来るけど。
撮った写真で気に入ったものになるようにもっともっと練習しないとなぁ
って事で、次回の講習会。いつになるかな?


dl_line05.gif

■□ おしらせ □■
  いつもたくさんのコメントをありがとぉ〜
  毎日楽しく拝見させていただいています♥;(●^3^●メσ)

  で。
  今までドリコム使ってきたんだけど最近おかしいのか表示されないことが多々。
  訪問も出来ずイライラどんっ(衝撃)
  ってことで。近々、リンクの更新を行おうと思います。
  ちょっと多くなってきたこともあり、リンク切れや長期間やり取りのない方も増えてきて...
  と言うことで一旦リセットさせて頂こうと思います。
  ので、新しくリンクGoodな方はぜひぜひおっしゃってください!

   DSC_20080506141812.jpg

ニックネーム 茶衣&碧衣 at 21:38| Comment(37) | TrackBack(0) | Cámara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする