2008年05月26日

おうちでバー気分ぴかぴか(新しい)

おうちでカフェではなく、今回はおうちでバーをやってみました。
と言うか・・たまたま買物に行ってレジに並んでたら紹介されてたこいつ。

DSC_20080525220136.jpg

お隣、山形県高畠市で作られているスパークリングワインバー
期間限定のサクランボってのに惹かれてついつい買って帰ってきたあたし( _ _ )..........o
はい、限定とかそうゆう類のもの、大好きなやつなんです。

せっかくなのでおつまみも一緒におうちでお酒を楽しみましょうるんるん

DSC_20080525220708.jpg

って我が家の冷蔵庫はいつも大体空っぽ。
あまりおつまみないんですが顔(汗)まぁ、気分だけで。

んで、今回なぜカテゴリをカメラにしたかというと・・


これを見てね。

ニックネーム 茶衣&碧衣 at 20:08| Comment(31) | TrackBack(0) | Cámara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする