2008年05月25日

何を見てるの?

始めに一言。
本日の写真はあたしのではありませーーーーんぴかぴか(新しい)
大好きな師匠から頂いたので紹介ですハートたち(複数ハート)

昨日の事。
我が家のそばに撮影のお仕事に来ていたれおーりさん
ちゃっかりそこにお邪魔させて頂いちゃったあたし(*^-゚)vィェィ♪
撮影のお仕事にはこんなの使うのか〜とちょっと偵察exclamationしようと思ったのに・・
結局そんなことより違う話にかわいい咲かせて盛り上がっちゃったわぁ

そんなお店でまたもやれおーりさんにお写真撮ってもらったわ。

aDSC_3435.JPG

ふふふっ
自然な顔の茶衣が写ってるぅぅぅ

zDSC_3438.JPG

そしてお店のものに興味津々で覗き込んでいます〜
何を真剣に見ているのかしら。
いつもこうやって大人しくしていられるなら看板犬で雇ってもらえるかも?
(って100%ムリだけどたらーっ(汗))


さてさて。撮影が終わって近くの公園をちょこっと散歩犬(足)と思ったんだけど。
あいにく霧雨が降ってきちゃってバッド(下向き矢印)さらっと1週だけ歩いて退散。
せっかくなので我が家に寄って頂きました(((( *ノノ) キャー
そこでまたもや色んな話に盛り上がっちゃったょグッド(上向き矢印)

騒がしいあたしと、優雅なれおーりさん。
全く逆なタイプ?とか最初思っていたんだけど。
話せば話すほど色んな共通点が実は一杯exclamation×2
次から次へと話題が出て来るのよね。おかげで時間はあっという間ー(長音記号1)

お仕事後でお疲れなのに長々と引き止めちゃってごめんね・・
また今度、じっくりお話しましょうね
ありがとうございましたぁHello

今回はお店の中を覗いている茶衣だけど・・
ワンズってたまーーーに何かを真剣に見てるよねぇ〜
こっちも見えるものならいいんだけど、何もないところだとめっちゃ怖い。
そんなこと、皆さんのお宅でもありますかぁ?

ニックネーム 茶衣&碧衣 at 20:01| Comment(21) | TrackBack(0) | otro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする