2008年05月19日

修行、修行あせあせ(飛び散る汗)

毎週のように師匠にカメラの技を教えていただいているあたし。
モードの使い方とか大雑把な意味合いは分かってきたけれど。
いまだにセンスないのよねぇ〜
こればかりは教わるものではなく、元々持っているもの。
治らないよねハァ━(-д-;)━ァ...

でも、それでめげないあたしの性格exclamation
ちょっとでもいい写真を撮れるように実は家でも修行してるのょグッド(上向き矢印)
ってことで。家で撮った写真をちょっくら紹介。

DSC_20080518152454.jpg

題して「ある晴れた午後のオヤツ」でしょうか??`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

はい。最初に撮ったのでは暗いな〜と思いシャッタースピードを変えて。
そこそこの明るさになったな、と思ったらフォーカスを色々移動して。
撮れ具合を変えたりしております。
どうでしょ。以前よりはマシな写真になっていますでしょうか。

た〜だし。やっぱりセンスないのよね。
写真撮るなら皿の雰囲気とか合わせようよ!って感じです顔(汗)


あ、あたしのカメラネタばかりになっちゃったので・・
出番がなかった我が子もとりあえず載せておくわ顔(イヒヒ)

DSC_.JPG

で、皆さまにちょっと質問exclamation
関東&関西の方。多頭飼いの方はカート持っている方多いと思うんだけど。
仙台ではまだほとんど見かけない。
最近ペットショップでようやく売っているのを見かけるように。

あたしもそんなんで必要性を感じていなかったんだけど。
お友だちのを見たら「便利かもぴかぴか(新しい)と思っちゃって。

そこで、持っている方に質問。
ズバリexclamation×2どこのがオススメですか?
あたし的には・・
こっちでは車(セダン)での移動が多いので
・折り畳みが簡単であること
・折りたたんだ姿がコンパクトであること
って言うのは条件なの。
ちなみに、この間お友だちのberryちゃんのところで見たやつ。
バッグが取り外せてキャリーになるっていう便利な機能もアンタは、すごいよぉ(*>д<)/
あたしが知らないだけでこんなのって他にもあるのかしら?

ニックネーム 茶衣&碧衣 at 20:30| Comment(23) | TrackBack(0) | Cámara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする