2008年05月12日

カタチから、な女

はい。このタイトルを見て『わたしも同じ』と思ったそこのアナタ。
お友だちになれそうですぅ〜顔(イヒヒ)

あたしも思いっきり形から入ります。
続くか分からないのに、とりあえず色々買い揃えないと気がすまない。
今まで色々はじめて・・
物を買わなかったのはダイビング用品ぐらいだろうか。
(欲しいけど、お高いしぃ。メンテ大変だし。いつもレンタルだょ(・・。)ゞ テヘ

で、今回買ったのがこちらぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSC_20080512211944.jpg

はい。キャビネットでございますexclamation
で、これのどこがカタチからなの?って聞こえそうですがあせあせ(飛び散る汗)


じつわ

ニックネーム 茶衣&碧衣 at 21:42| Comment(42) | TrackBack(0) | otro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする