2008年05月11日

走れ、モデル犬!

はいはーーーい。昨日の続きの画像をupグッド(上向き矢印)

DSC_20080510155734.jpg

砂利を巻き上げて全力疾走しておりますGood

またもやいつまでもなかなか上手くならない流し撮りですぅ〜
こればかりはタイミングを掴むのが難しくフゥ(o´Å`)=з
それプラス望遠レンズを持っていないあたしには結構大変なの〜


で、今日それも合わせて値段チェックしたけど・・
んー。やっぱりそこそこいいお値段が付いていましたわ(-。−;)


さてさて。
昨日はうちも、れおーりさん宅も相棒はお仕事で不在。
なのになんでこんな走りまわっている写真が撮れたかと言うと・・

DSC_20080510171858.jpg

カフェに来ていた子供達に遊んでもらったからなの〜
子供。どちらかと言うと苦手な茶衣だけど。
一緒に遊び方を知っている子は別exclamation
飼い主達が話しこんでいる間に勝手に庭に出ては遊び・・
部屋の中に戻ってきても子供達に拉致られてまた庭で遊んでたわ顔(イヒヒ)
おかげで一杯走り回った昨日。
帰りの車の中から爆睡眠い(睡眠)でしたぁ


ニックネーム 茶衣&碧衣 at 21:06| Comment(16) | TrackBack(0) | Cámara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする