2008年05月10日

進歩してる?

遅くなっちゃいましたが・・
先日、お友だちのかあちさんよりお届けプレゼントがありましたぁ〜
ブログ2周年のお祝いですってClap

DSC_20080510231620.jpg

おいしそうなオヤツセットでございますexclamation
人から頂くのって見たことのないものが多いのよねぇ〜

で、ここには写っておりませんが・・
人間用のオヤツも頂きました。が。撮影する前にあたしのおなかの中に(゚ω゚;A)

かあちさん☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


dl_kinoko1.gif

さてさて。寒かった今日の午後。
またもやお友だちとお出かけしてきましたグッド(上向き矢印)

DSC_20080510171454.jpg

え、これでもう誰だかわかっちゃった?
そんなアナタ。かなり詳しいですね〜

はい。またもやあたしの師匠のれおーりさん&レオン君・ユウリちゃんです。
(レオンちんごめんね。まともな写真がなかったよ魚

公園でもよかったけど、寒いので飼い主も楽しめるカフェにGOexclamation
で、またもやカメラについて色々教えてもらったよー(長音記号1)
お外でも撮影したんだけど・・
今日はまずは室内撮影について教わったので忘れないうちに"φ(・ェ・o)~メモメモ

DSC_20080510170848.jpg

室内撮影が実は苦手なあたし。
いつも思ったよりも暗い画像になっちゃって・・
とりあえず加工で明るくしたりしていたけど。
仕組みについて色々聞いて。
今までよりそのままでも明るい感じになったかなぁ?

で、今日は。
ご教授いただくって目的もあったんだけど。
一番の目的はれおーりさんのカメラをお借りするためなんですヮクd(*^0^*)dヮク
色々教わっているうちに今のカメラでは物足りなくなっちゃって〜
もっといいやつが欲しいな、って思ってて。
れおーりさんのカメラ、あたしが欲しいexclamation×2と狙っているやつなの。
それプラス他の機種も試させてもらったんだけど・・
おかげで感触の違いなども体験できてラッキーよ。

やっぱりいいわぁすごいよぉ(*>д<)/(´ω`◎)ゞ
んーーー。新しいカメラめっちゃ欲しい(〃ゝω・人)
夏ボで買おうかまぢで考え中なあたし。明日価格チェックに行っちゃおうかな黒ハート

ニックネーム 茶衣&碧衣 at 23:43| Comment(23) | TrackBack(0) | Cámara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする