2008年05月07日

マナーパンツ

カフェなどではマナーバンドを使用して来たけど・・
お外ならこれもありだけど、人のお家家にお邪魔する時とか
これだとずれちゃうこともあるのよね〜

ってことで。購入したもの。それがマナーパンツ。

(あ、前回の関西オフの時もホテルでの粗相が心配なので着用したょGood

DSC_20080412182126.jpg

胴だけではなく、首まであるのでずれにくい!
これで人の家でもトイレを気にする回数は減るかもね〜手(チョキ)


でもね。これ。
形が形なだけに慣れない子にはかなり違和感あるかも・・ですが。
私似にて図太い神経の持ち主の我が子。
全然平気で普通に着用していますがァ〜(* ̄m ̄)プッ

あ、た・だ・し
オチリ周りの毛はきれいに掻き分けてあげないとうんPしたくなったときに
ついちゃうので注意が必要ですよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

バッテリー切れのため、久々にデジカメ使用してみましたグッド(上向き矢印)

ニックネーム 茶衣&碧衣 at 20:14| Comment(35) | TrackBack(0) | Saludando | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする