2008年05月05日

長男って

はーーい。昨日の事ですが・・
またもやお友だちとお出かけして来ましたぴかぴか(新しい)
一緒にお出かけしてくれたお友だちはこちらグッド(上向き矢印)

DSC_20080504155144.jpg

はい。先日に引き続きれおーりさん宅レオン君&ユウリちゃん
そして(>∀<)ノ ぉ久〜ティンクさん宅のタルト君&シュクルちゃんですexclamation

このメンバーで集まった理由・・
勿論おしゃべり目的もあるけど、カメラカメラについて伺うためですよぉ〜

って事で、色々設定を教えてもらって何とか撮影したのがこれら。

DSC_20080504144818.jpg

ふふっ。
午後の紅茶のモデル犬を狙ってる?なレオン君ー ̄) ニヤッ
でも、とぉっても甘えっ子でティンクさんに甘えてみたり〜
逆にユウリちゃんはいざとなるととっても頼もしく。
凛々しい表情してたわぁ〜ハートたち(複数ハート)
でも、Aワン友我が家と違ってまったりワンズ。
うちにはない癒しがあって羨ましいです+.d(・∀・*)♪゚+.゚


DSC_20080504141736.jpg

さて、ティンク家・・
こちらもやっぱりタルト君はとってもママっ子〜
お膝に抱っこされて嬉しそうにしてたわ。
シュクちゃんはまだパピーさんだけど。
ワンコも人も全然Goodで探索したりくつろいだり。
んー。羨ましいd(>_< )Good!!

どちらも長男。
ママっ子で甘えっ子さん。
やっぱり最初に一杯可愛がってもらったから、なのかしら?

ちなみに我が家、一人っ子長男ですが・・
外では自由奔放に遊びまわることが多いですが、確かに家の中では甘えっ子です顔(汗)


で・・

ニックネーム 茶衣&碧衣 at 08:54| Comment(6) | TrackBack(0) | Cámara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

里親さん募集

昨日の事。
お友だちのパディさんのところでこんな記事を見ましたexclamation
微力ながら・・なるべく多くの方に見ていただき、
この子に素敵な新しい飼い主さんが見つかるように、私もリンク&掲載させていただきます。

97A290e95E58FW.jpg

*里親さん募集*

 ラブラドール・レトリーバー 男の子
 3歳(9月で4歳になります)
 26キロ(少しぽっちゃり)
 未去勢(お渡しする時は去勢して頂けるそうです)

 預かり場所 神奈川県横浜市
 健康状態は良好 フィラリアも大丈夫でした

--性 格--
 明るく元気で人好き犬好き
 いわゆるラブラドールらしい性格です 躾は入ってません
 大きなパピィと思ってください

--里親さんの条件--
 生涯、大切にしてくださること。
 お留守番の少ないご家庭を希望します。
 幼児(小さなお子様)のいらっしゃらないご家庭に限らせていただきます。
 ご家族が全員一致で、この子を迎えることに賛成してくださっていること

詳しいことはリンク先に飛んで見ていただけると嬉しいです。
人間の身勝手さでかわいそうな思いをしてしまったこの子。
幸せになってくれることを願っています・・。



ニックネーム 茶衣&碧衣 at 05:21 | TrackBack(0) | otro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする