2008年04月24日

大阪オフ 「室内」編

京都を後にし・・
電車電車で我が子と大阪まで移動。
新大阪でお友だちと待ち合わせ。
そのお友だちが・・
『Peaceful days』nonさん+ライ君

DSC_0391.jpg
nonさん、駅までお迎えそして空港までお送りいただいて・・
本当にありがとうございましたっ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

『//Mダックスchocolate&cream//杏』yoccoさん+杏ちゃん

DSC_0363.jpg

はい。ワンコは勿論美男子&美人ちゃんですが、
オーナーさまも負けじとお美しぃぃ方でございました。


そんなお友だちと待ち合わせをした後向かった先は・・
TOU TOU VIVANTさんと言うラン付のカフェでございますぅー(長音記号1)
幹事さんのnonさんが2回の会場を予約していただき、
BIGなオフ会を開催してくださいましたぁ。
参加いただきましたメンバーは

『Peaceful days』nonさん+ライ君
『//Mダックスchocolate&cream//杏』yoccoさん+杏ちゃん
『日々、綴日和』みあさん+綴ちゃん
『WAN☆PEACE』ikkoさん+ニコちゃん
『ひなの大阪デビューの日々』ひなママさん+ひなちゃんそらちゃん
『H/A TOMBOY』HAMACHIさん+ひなちゃんあやめちゃん
『AMOURとRINRIN』過ごす日々のあむあむさん+アムールちゃん凛ちゃん
『優&YOUwith奈々』けいこ♪さん+優くん奈々ちゃん

・なほさん+ちょこ太くん
・かずさん+ソルベくんミントくん
・ももママ+さんももちゃん
・こばっちさん+リリィちゃん
・ともちゃんさん+小梅ちゃん
・こなつママさん+はづきちゃん


はい。15人+20ワン犬(笑)でしたぁ〜(リストはnonさんのトコからお借りしてます)
で、こんなに人数集まりましたが・・
実は私がブログでオジャマしたことあるのは上記5名だけだったの〜あせあせ(飛び散る汗)
なのにこんなに大人数集まってくれたのは。
nonさんのお人柄&大阪の人情の厚さですねぇグッド(上向き矢印)

で〜す〜が。
さすがにこの人数&はじめましての多さに、
顔と名前が一致しない子が多々発生しておりました。
ごめんなさいですあせあせ(飛び散る汗)
なので、名前は載せず、室内での様子を紹介。

DSC_20080420143014.jpg

実はチョコカラーがめっちゃすきなあたしexclamation
次は絶対にチョコタンが欲しい〜と思い続けているけど。
実は仙台でのお友だち。チョコカラーの子っていないの。
なのに大阪はチョコ率高しexclamation×2
なぜかしら〜?

こんなに可愛い子に囲まれ、おいしいものを頂き。終始ご機嫌だったあたし顔(メロメロ)
でも我が子は大阪ダックスのパワーに押されたのか、
前日の京都での疲れがあったのか。
大人し目だったわぁバッド(下向き矢印)
ランでもいつものダッシュダッシュ(走り出すさま)をお披露目できなくて残念顔(泣)

そんなランでの様子は・・

  つづく・・。  

ニックネーム 茶衣&碧衣 at 23:33| Comment(18) | TrackBack(0) | Outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする