2008年04月23日

憧れの京都 「夜のカフェ」編

はーーーい。
richiちゃんに車(セダン)乗せてもらい夜のオフの会場へ移動した私達。
そこでもまた始めまして!のお友だち。

DSC_080422221521-05.jpg

『※WITH※』ぷりままさん&パパさん+ぷりんちゃん&クッキーちゃん

ぷりままさんとはいつからお友達になったのかな?
忘れちゃったけど・・
偶然遊びに来てくれてお邪魔したら・・。
めっちゃキレイな写真にぉお!!(゚ロ゚屮)屮って感動したのを覚えているわぁ〜
こんな素敵な写真を撮る人がいるんだexclamationって思ったもの。

で、ぷりままさん、勿論京都の方ではございません。
こちらもrichiちゃん同様、偶然同じ時期に関西旅行を計画中だったの!
私もお友達だし、ってことで合同であえることになったの〜手(チョキ)
実際にぷりままさんとお逢いして・・
めっちゃカッコいい方でますます憧れ顔(メロメロ)

そして使っていらっしゃるカメラカメラもさっすがぁ〜
これ使ったから、って同じように撮影できるわけではないけれど・・

ぷりままさんの
「撮ってもいいですか?」の質問に、
「是非とも撮ってくださいexclamation×2」とここでも図々しいあたしたらーっ(汗)

(茶)「ちっとは遠慮しろよな。恥ずかしいどんっ(衝撃)
(私) 「すみません。次回から気をつけます・・」



そんなんで。
昼のカフェ同様色んな話題で話は弾む弾むるんるん
とても始めましての人たちとは思えないほどの盛り上がりでしたるんるん

DSC_080422221524-05.jpg

そんな中。茶衣のお気に入りのみやびちゃん&ひなたちゃんと撮影したり(昼と違って逃げ腰?)
あくびちゃんのうわさの舌チロリを待ちわびたり(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
すっごくだった、M氏さんに抱っこしていただいたり〜ぴかぴか(新しい)
賑やかに夜が更けていったのでした・・。


で、最後は・・。
頑張って集合写真も撮ってみましたぁ〜

DSC_0248.jpg

時間を忘れ、閉店時間まで話し込んだあたし達。
一杯おしゃべりしたはずなのに。
とっても、とっても名残惜しい、別れでした。


もっと近かったらもっと一杯逢いにいけるのに・・
と思ったけれど。

そう思える、素敵なお友だちに出会えたこと。
そんな出会いの場をくれた我が子たち。
一杯一杯感謝するあたしなのでした。

京都で遊んでくれた皆様。
本当に、本当にありがとう。
言葉では言い表わせないほどの喜びを感じています。

遠慮もない、オバカな私ですが・・
これからも、ぜひお友だちでいてくださいね〜


そんな思いを残して・・私は次の朝大阪へ向かいました・・。

  つづく・・。  

□□ 追伸 □□
月末の繁忙期&写真が多すぎのため・・
加工等はめちゃめちゃ手抜きさせていただきます・・。
あんど、訪問およびお返事も遅れるかもですぅ

ニックネーム 茶衣&碧衣 at 22:37| Comment(14) | TrackBack(0) | Outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする