2008年04月22日

憧れの京都 昼の部「カフェ&ラン」編

はい。昨日に引き続き京都のドッグカフェ。
ブルスケッタさんでのワンズの様子〜
りくちゃんがテラス席をkeepしてくれたので、ワンズは思い思いに楽しんでいたみたい。

DSC_20080419144440.jpg


ブログで見てたオヤツゲッターズ、臭い付けする子、ママ大好きっ子るんるん
どれも可愛い一面です。

で、ね。我が子は・・
この子がめちゃめちゃ気に入ってしまったようで、しつこくストーカーしちゃってたわぁふらふら
それがこちら。

DSC_20080419160932.jpg

りくちゃんちの美人姉妹黒ハート

お気づきの方もいるけど、この日ランにいた子は茶衣以外皆女の子exclamation
で、どこに行くかと思ったら・・
りくちゃんちの美人姉妹でしたぁヽ(*^^*)ノ
他の子にもクンクンしには行ったんだけど・・。なぜかしら?

でも、あまりしつこくてみやびちゃん怒ってたね。
みやびちゃん、ひなたちゃん、ごめんねぇ。。
そして、なぜか飼い主のりくちゃんにまでも!!
気に入った子にしつこいのは今に始まったことじゃないけれど・・
人間にって・・。どうしちゃったのかしら。
りく家の香がお気に召されたのか・・。ごめんね。りくちゃん。m(。≧Д≦。)mスマーン!!


そうそう。カフェでは・・
そんなんでウロチョロ。落ち着きのない我が子ダッシュ(走り出すさま)
撮影が出来ないよ!ってことで。
ネットの中でも憧れ♪だったヒカルさん&ちっちさんにも抱っこして頂きました

DSC_20080419153532.jpg

DSC_20080419154108.jpg

°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪役得だねぇ〜

勿論あたしは交換じゃないけれど。
とってもキュートなあくびちゃん・ビオちゃんを抱っこさせていただいたわぁ〜顔(イヒヒ)


カニ率の高い京都なんだけど・・
同じカニでも皆めちゃめちゃ小さいんですけどぉ〜
血統証ではミニチュアのCHOCOちゃんは小顔美人さんだし、バジちゃんも小さいし。

で、改めて実感したあたし。
はい。うちの茶衣。頭でかいですわ・・
以前、その疑惑については触れましたが、その時はまだ半信半疑でしたが。
今回その衝撃的な事実を知りましたexclamation×2


そんな事実を一つ知ったあたし。
夜の部であるカフェへ移動しました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
そこで待ち受けていたのは・・こちらも憧れのあの方ですょ!

  つづく・・。

ニックネーム 茶衣&碧衣 at 21:24| Comment(20) | TrackBack(0) | Outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする