2008年04月21日

憧れの京都 昼の部「メンバー」編

さすがに泊りでの旅行・・
写真の整理が全然追いつきません〜拝|゚Д゚|pワオォ!!
ので、珍しくちょい長め&複数回に分けさせていただきました。

でわでわ。
皆さんお待ちかね(!?)の旅行記up!!


関西に行きたかった理由。
あたしが好きな街って言うのもあるけれど。
憧れだったチーム京都に逢いたいexclamation×2、って言うのが一番の理由。

そう。そんなチーム京都メンバーは・・
『SPICE』ヒカルさん+バジちゃん&ビオちゃん
『カニンヘン まあや&あくび』ちっちさん&パパさん+まあやちゃん&あくびちゃん
『dachs1738』りくちゃん&パパさん+ひなたちゃん&みやびちゃん

(順番は・・ブログでお友だちになった順にしてみたょ (・・。)ゞ テヘ)

DSC_20080419160922.JPG

ご覧の通り、美人姉妹達ですわぁ〜るんるん

共通のお友だちの人もいて知っていると思うけど・・
チーム京都は皆めちゃめちゃオシャレ&器用な方ばかりで、とってもドキドキしていたのexclamation
でも実際に逢ったら・・
「はじめまして」のはずが、そんな挨拶もしたかしないか、で
べらべら喋り捲ってたわ〜(笑)
さすが特技『マシンガントーク!』なあたしですわ。。
バカ丸出しで、チーム京都呆れてたでしょうねぇぇぇΣ(|||▽||| )


そして、実はこの日もう一人。
チーム京都以外にも始めまして、のお友だちに逢いました。
『CHOCO☆LIFE』richiちゃん+CHOCOちゃん

実は偶然同じ時期に京都への旅行を計画してて。
richiちゃんも結構長い付き合いなのに仙台と金沢と言う距離の関係で
一度もお逢いしたことがなかったの〜
偶然だったけど、とっても嬉しい偶然になったわるんるん

そしてもう一組。昼に遊んでいただいたお友達。
『ココの日記』ゆかさん&ココちゃん
今回京都に行くって言うので、チーム京都が仲良くしているお友だちも!
ってことで知り合ったお友達〜。
お隣の滋賀から来てくれましたっ手(チョキ)
でも、最近知り合った友達に感じなかったわ(笑)

DSC_20080419145324.jpg

実は・・
雨女小雨とのうわさのビオちゃん&ココちゃんがいたけれど。
この日は曇りから晴れのお天気。
りくちゃんが予約してくれたブルスケッタさんのランで遊ぶことが出来たわぁ〜

でも、その様子は・・
面倒なのでまた次回の記事に回しますダッシュ(走り出すさま)

  つづく・・。

ニックネーム 茶衣&碧衣 at 18:05| Comment(24) | TrackBack(0) | Outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする