2008年04月17日

空を飛ぶ!

はーーーーーい。
今週末から我が子を連れてあたし一人。旅に出ます手(チョキ)
行き先は・・

帰ってからのお楽しみ、ってことでるんるん

DSC_20080330141920.jpg

いい子にしててくれるか不安ですが・・
ま、なるようになるでしょう。

皆様へのお返事は帰宅してからしますのでよろしくお願い致します〜Hello

そんで。この飛行機。
毎週末のように行く公園で撮影したもの。
偶然だったんだけど・・
キティちゃんの模様でした〜
これに乗るとアメニティとかもキティちゃんらしいけど、
誰か貰ったことあるかしら?
キャラもの、あまり好きではないのにちょっと乗ってみたいと思っちゃうあたしです顔(イヒヒ)


で、ちょい連絡。
最近FC2をお使いの方。コメ残せないことが多いんですexclamation
「制限を受けています」とのErrorMessageが出て・・。
もし最近私がカキコにお邪魔していないところのオーナーさま。
何かあったら教えてくださいねヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

ニックネーム 茶衣&碧衣 at 21:56| Comment(36) | TrackBack(0) | Saludando | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする