2008年04月09日

機種変

最近多いけど・・
一体いつの話だよどんっ(衝撃)、って言うネタ。。(-。−;)

携帯電話機種変しましたexclamation
前のはカメラのキレイさにこだわってSHにしていたけど。
最近はケータイ撮影ってあまりしないので、その辺はムシして。
久々にNシリーズに戻しました〜

DSC_20080405232016.jpg

これを選んだ理由は単に薄いこと!
2台持ち歩きしているので厚いのは嫌になったのブンブン(>_< )( >_<)ブンブン

でも機種変をしても待ち受けは・・
いつでも我が子の写真なんだよね。

DSC_20080405232130.jpg

疲れた時でも我が子の顔を見ればつかの間の休息るんるん
皆さんはいかがですか?

で、なんでこんな古いネタをアップしたのかと言うと・・
前にお友だちのberryちゃんが紹介してた
『ケータイに取り付けられるレンズ』と言うのが気になって。
最近マネっ子して買ってみたからなのでしたっ((^┰^))ゞ テヘヘ

まだあまり撮影していないんだけど・・
今回購入したのはクローズアップ撮影が出来る、ってやつです。
他にも色んな機能のがあって・・実は他のもgetしようか迷い中なあたしでしたー(長音記号1)
(ホント、散財癖のあるあたしですね・・たらーっ(汗))



ニックネーム 茶衣&碧衣 at 07:51| Comment(28) | TrackBack(0) | Artículo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする