2008年04月07日

桜開花宣言

最近平日はおサボリしてて写真も止まってて・・
ですが、時期はずれにならないように今週の桜の様子をup。
(注:昨日のは1週間前の写真です)


仙台も桜の開花宣言出ましたね〜
でも、この公園は仙台市ではなく・・
ちょい標高が高めなので市内よりは遅いのかなぁ?

DSC_20080406125700.jpg

でも日中は暖かくなって来たので、ちょっと色づき始めたような?
ここも来週辺りは開花してるかなぁ〜


さてさて。何度も言うけど。これ、同じ公園で撮影したもの。
ってことで、ホント毎週同じ公園に行っている我が家ですr(^ω^*)))
だってここ、芝生だし、広いし、近いし・・。
行きやすいんだもの〜
そして我が子はおもいっきり遊べるし、我が家お気に入りのpointなのです黒ハート

DSC_20080406131356.jpg

そして昨日はそんな公園ではじめまして、の仔に出会いました。

DSC_20080406133122.jpg

来月で1歳になる女の子。
こちらもカニンヘンだそう。
実はブログのお友だち以外で実際にカニンヘンってほとんどいないので
なんか嬉しかったわ〜

パピー&女の子って事もあってか、体重も3`ぐらいと茶衣よりも小さく、
そしてビビリちゃんでした(o^∇^o)ノ
でも、ワンワンしないで、ちょこっとだけご挨拶。

DSC_20080406133114.jpg

暖かくなってきたから、これからはたくさんのワンコに出会う季節かもねるんるん

ニックネーム 茶衣&碧衣 at 20:00| Comment(21) | TrackBack(0) | Outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする