2009年10月01日

お引越し

皆さま。

たくさんのコメ、ありがとうございました〜
ホントここでたくさんの方とであって、たくさんお話させて頂いたこと。
とっても素晴らしい出会いだったんだな、と心より感じております。

DSC_090813214828-01.jpg

で・・
前回『リンクはリセットします』と記載し、
誤解されている方もいらっしゃるようなので追記させて頂きますねexclamation

引越し先に今のリンクは持って行きませんが、
お友達とのお付き合いを辞める
と言う訳ではないんですよぉ〜
勿論今後も仲良くしてくださる、
と言う方々と喜んでお付き合いさせていただきたいと思っております。
勘違いをさせてしまった方がいらっしゃったら・・
申し訳ありません。

ですので、コメやメッセ。
メールいただいた方には
引越し先の連絡にも伺わせて頂きますので、
よろしくお願いいたします。




ニックネーム 茶衣&碧衣 at 22:16| Comment(39) | TrackBack(1) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

引越し・・

ちょいと早いけれど。月末締日があるし、、まいいかって事で。

2日後の9月30日で。
ブログを始めて丸4年が過ぎようとしております。

2005年10月1日。
それ以前もなんどもブログを引越ししながらつけていたけれど。
ここまで本格的にやっていたことはなく。
この日を境にあたしと茶衣の生活が大きく変わった気がする。

それ以前のブログは。
友だちにも教えていなかったし、人のブログの訪問もしなかったので
当然お友達なんかもほとんど増えず・・
だったのに。
きちんとブログを始めてからはたくさんのお友達に出会ったり。

勿論ネット上だけでなく、リアルでお逢いできた友だちもたくさん出来て。
とっても楽しい日々を送らせてていただきました。

これも我が子と皆さまの大事な家族のおかげであると思っております。
本当にありがとうございます・・

2005年10月〜2006年の年末まで269gでブログを書き、
2007年1月〜本格的にアセラに移り。今まで書いてきたけれど。
アセラには一度容量が一杯で、増量していただいたりしたけれど。
またもその容量が一杯になりつつあるので、
前回は見送ったけど、今回は引越ししようと思います。

なかなかスタイルシートの変更などが思うように行かず難航しておりますが・・
無事SWの記事も書き終わったし。
いい機会なので、ここで記載するのは一旦終了させて頂きます。


今まであたし達を見守ってきてくれたオトモダチの皆さん。
本当にありがとうございました。
時には励まして頂き、時には相談に乗って頂き。
時には一緒に喜んで頂きました。
そんな出会いが出来たこと、本当に幸せだと思っております。

引越しするに当たって色々と思うことがあり・・
申し訳ないのですがリンクは一旦リセットさせて頂こうと思っております。
(前回の時もでしたが・・
リンクが切れていたり、大変申し訳ないけれど長い間行き来していない場合もあるので、)


ですので、この場を借りて、
ここでお世話になった方々にお礼を述べさせていただければ、と思います。

本当にありがとうございました。
またお目にかかれる日を楽しみにしておりますので、
その時はぜひぜひよろしくお願いいたします。
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 19:00| Comment(46) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

那須旅行、番外編

長かったSW編もやっと終わり..たらーっ(汗)

そそ、旅行中のものでupしていないものが数々のレストラン
撮り忘れたものもあるんだけど。
撮ったのにあたしの腕ではとてもおいしそうに見えないものばかり(´。` ) =3
なので紹介は遠慮させていただきました・・

あ、唯一まともなのがこちら。

DSC_090922140544-01.jpg

帰る間際。
お腹一杯だけど、せっかくなのでとカフェによって食べたワッフル。
疲れていると甘いものが欲しくなるしね♡^▽^♡

今回、ランチの他に行こうと思って調べていたカフェが数件あったの。
でも・・残念ながらお腹に余裕がなくってどこにも行けなかったー(長音記号1)顔(泣)

この最後に寄ったお店は。
とりあえず、帰りの高速に乗りやすい位置、と言うことで急遽寄ったけど。
他のカフェ。興味があるので今度は日帰り旅行ででも行こうかな黒ハート


さてさて。
ペンションで一緒だったヒカルさん&ちっちさんから可愛い頂き物をしたので
紹介させていただきますね〜ぴかぴか(新しい)

DSC_090926141954-01.jpg

可愛いラッピングだったのですが・・
撮影する前に開けてしまったので、中途半端な状態でごめんなさいっm(・ω・m)ソーリィ



中身は
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 21:03| Comment(12) | TrackBack(0) | いただきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

観光in那須

ペンションを後にし我が家が向かったのはこちら。

DSC_090922120032-01.jpg

はい、クラッシックカー博物館。
(当初は違うところに行く予定だったのに道路を間違えたんだよ..)

DSC_090922114636-01.JPG

ここでは、何種類かの車に乗って撮影を楽しめます。
とは言っても。
じっとしていない我が家では一緒に撮影なんてほとんど無理だったけど(ノ_-。)

それほど広い場所ではないので、
撮影しながらカートでウロウロとしましたよぉ〜

DSC_090922115726-01.JPG

あと、ワンズとお出かけしても一緒に撮影ってほとんどないので。
係員の方に撮影してもらったり。
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン、貴重な家族写真だね黒ハート

DSC_090922115844-01.JPG




既に
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 08:50| Comment(4) | TrackBack(0) | あそぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

絡み..

シルバーウィークも終わったのに、ネタはまだ続いておりますが..
(しかも、写真が多いので重いです(*- -)(*_ _)ペコリ)

ペンションで京都組と一緒なのは勿論楽しみだったんだけど。
もう一つ楽しみだったことがあるの。
それが..

DSC_090922082332-03.JPG

うちのチビ碧とヒカルさん宅のビオちんとのご対面exclamation
同じチョコタンのカニって言うのもあるけれど、
次女と言うこともあってか、行動が似てるんだよね〜
って良く話ししていたからなの。

普段からマイペースな碧衣。
どんな対応をするかな〜?と思ったら。
やっぱり、どこに行ってもマイペースでビックリしましたダッシュ(走り出すさま)

まず、ヒカルさんが持参したベッド。
ビオちんが寝ていたのに、疲れた碧衣。
図々しくも寝ているビオちんを追い出し、自分ひとりで悠々と眠い(睡眠)し出したΣ(|||▽||| )

でもっておもちゃのたまごちゃんを出せば、
自分のおもちゃのように遊びだす始末。
家で見ている光景とまるで変わらず、あまりのマイペースっぷりに驚いちゃったわオオーw(*゚o゚*)w

DSC_090922082446-01.JPG

ちなみに、ワンコ大好きの碧衣。
一生懸命ご挨拶に伺うものの、あまりのしつこさにビオちんうんざりしてました顔(汗)

そしてそんな様子を見ている子たち・・

DSC_090922082408-02.JPG

って感じでしょうか。




食後に
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 12:32| Comment(12) | TrackBack(2) | あそぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする